観光名所の図書館

現役司書が推薦! ウィーン観光におすすめの図書館5選

MASPRO SCT2LSW-P鬼滅の刃マンシール 我妻善逸×スーパーゼウスちびぬい ぬいぐるみステンレスシルバーマンテルブレスレットメンズ細め銀色10mm21cmB013プレミアムパーフェクトクリーム薬用湿潤クリームRF15gカードキャプターさくら ガチャガチャカーメイト バイアスロン クイックイージー QE20キッズ革靴 13.0cm

「音楽の都」といわれるウィーンですが、音楽のみならず、文学や建築、そして図書館の愛好家に対しても決して失望させることのない芸術の街です。   オーストリアの図書館といえば、郊外にある修道院の附属図書館が人気です…

派遣司書おすすめNo.1

高時給(1,600円〜)の非正規司書・派遣司書の案件があるのはリクルートスタッフィングだけです。

ほかの派遣会社のように、来社しなくてもWEBで登録できる点もおすすめポイントです。

高案件求人を見落とさないためにも、事前登録必須です。

図書館が舞台の映画を観るなら

図書館が舞台として登場する映画を、ほぼ網羅しているのはU-NEXTだけです。

また、利用方法によってはそのすべてを無料で視聴できます。

追加料金なしで、70冊以上の雑誌が読み放題のサービスも、図書館好きとしては嬉しいポイントですね。